スマートフォン版はこちら

にしむら小児科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

にしむら小児科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
柏原市の病院、「にしむら小児科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 582-0021
住所 大阪府柏原市国分本町3-9-3
電話番号 072-978-6597
診療科目 アレルギー科,小児科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

にしむら小児科 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

kitty さん / 2012/01/05
大和川を越えてすぐのところにあるにしむら小児科では、不活化ポリオワクチンを導入されています。B型肝炎ワクチンも、親がキャリアーでなくても接種することができます。予防接種に対する考え方を院内に掲示されているので、安心してお願いすることができます。また柏原市以外の人でも接種可能なので、他市からも多くの方が通われています。男性の先生で、経験も豊富な感じで、質問にも丁寧に回答してもらえます。看護スタッフもみんな明るく、テキパキと仕事をこなされている印象です。駐車場は9台分準備されているので、車での来院もできるのは助かります。
 
 


 

にしむら小児科 の近隣にある病院のご紹介です。

やまもとクリニック 大阪府柏原市平野1-11-8
大島医院 大阪府柏原市上市1-4-9
市立柏原病院 大阪府柏原市法善寺1-7-9
皮フ科・アレルギー科 モアクリニック 大阪府柏原市国分西1-2-26 泰山ビル2F
高田内科クリニック 大阪府柏原市上市1-2-2 アゼリア柏原414
西出クリニック 大阪府柏原市大県1-4-1 増井ビル1F
鈴木医院 大阪府柏原市法善寺4-2-27 グランドール法善寺2F
やまもとクリニック 大阪府柏原市平野1-11-8
みなみ耳鼻咽喉科クリニック 大阪府柏原市大県1-9-10
西山診療所 大阪府柏原市大正3-5-1


おすすめ病院の口コミ

  • ryuuuuさん
    市立池田病院 口コミ
    去年、左腕肘あたりを骨折しました。
    入院中は左手が使えないため
    ベッドで寝ながらテレビを見ていました。
    テレビを見るためには
    テレビカードが必要です。私の部屋は、四人一部屋でしたので
    テレビを見るにはイヤホンが必要でした。
    就寝時間は九時ですので、私はなかなか眠れませんでしたので
    こっそりテレビを見ていました。
    部屋の電気が消えているため明かりは漏れていたかもしてません。
    ナースが見回りにきますが足音でわかります。

    一つ困ったことがありました。
    それは、いびきです。
    四人のうちの一人が
    ものすごいいびきをかいていたため
    私を含め三人は寝れずに困っていました。

    点滴をナースがしてくれるのですが
    四回も失敗して
    注射が嫌いな私にとっては
    最悪でした。

    今回の手術は二回にわけて行いました。
    一回目は、左腕にチタンプレートを付けて
    骨が治るのを待ちました。

    二回目は、約半年後に行いました。
    チタンプレートをとりました。

    手術直後はかなり左手が痺れていました。
    担当医に相談したら
    「そのうち痺れもなくなる」
    と言っていましたが
    二回目から半年たった今でも
    左手を軽く触っただけで
    痺れがきます。

  • のんさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    眼瞼下垂すぎて逆まつげですごい目が見えにくかったけど、眼瞼下垂の手術をしたらまつげが目に覆いかぶさらないようになってすごい快適です。。
    治療ではあるがあくまでも顔の問題なので綺麗な仕上がりになる美容外科でやってよかったです。。
    保険適応のところは安いけど。仕上がりが微妙になるのは嫌なので
  • wawanさん
    きくちレディースクリニック 口コミ
    とても親切な先生です。妊婦検診でお世話になりました。出産後、子育てに不安があると少し漏らしたのですが、後日お手紙を下さり、新米ママの集いなどの情報も一緒に送ってくださいました。看護婦さん達も皆さん優しくて親切です。
  • hyn2さん
    内海眼科医院 口コミ
    商店街の中にあり、交通アクセスのとてもいいところです。
    (専用の駐車場などはありませんが、地下に市営駐車場がひろがっています。)
    予約が取れるので、待ち時間を短縮できます。
    先生は快活な感じの方で目の症状を熱心に説明してくださり、メガネやコンタクトレンズの処方にもそれぞれに合ったものを、こだわりをもって説明してくださいます。
    子どものかかった時は、目のよくなる生活を指導してくださったり、メガネの扱い方などを教えて下さいました。
    お薬が出た時は下の階の薬局で処方してもらえます。
  • candy♪さん
    浜中産婦人科 口コミ
    妊娠をしたので浜中産婦人科を利用しました。院長先生がとても気さくで話しやすい方で安心して何でも相談できました。しっかりはっきり何でも仰ってくれます。結果出産には至らず、流産してしまいましたが、その時泣いていた私に優しく接してくれたのは今でも忘れません。看護婦さんもやさしく親切です。病院自体はそんなに新しくはないですが、中は綺麗です。個室を利用しましたが、広くてゆっくり出来ます。しいて言うなら駐車場が少しとめにくいかな?
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

にしむら小児科の口コミ詳細ページ上部へ